トラネキサム酸 化粧品

トラネキサム酸配合の化粧品を5つご紹介!

トラネキサム酸の美白効果をしっかりと感じたい時には、サプリメントでトラネキサム酸を摂取するだけではなく、化粧品の中にもトラネキサム酸は入っていた方がいいです。トラネキサム酸は化粧品の中にもしっかりと配合されているものがあります。

 

トラネキサム酸の入った化粧品を塗り続ければ、体の中からも外からも美肌効果を作ることが出来ますのでとても早く効果を実感出来そうですよね。では、そんなトラネキサム酸が入っている化粧品ってどんな化粧品なのでしょうか?ここでは、トラネキサム酸に関してトラネキサム酸が配合されているおすすめ化粧品を5つご紹介いたします。

 

トラネキサム酸配合のおすすめ化粧品

では、早速おすすめする5つの化粧品をご紹介いたします。

ブライトエイジ

年齢を重ねた時の悩みであるシミやしわに効果があるブライトエイジ。そんなブライトエイジには、メイク落としから乳液まで、全ての化粧品の中にトラネキサム酸が配合されています。

HAKU メラノフォーカス3D

美白成分は、トラネキサム酸だけではなく資生堂が開発した「4MSK」という美白成分が含まれています。トラネキサム酸では、メラノサイトを抑制する働きが、4MSKにはメラニン色素を抑制する働きがあるので、ダブルの美白効果で高い効果があることが評判です。

ロスミンリペアクリーム

こちらも、トラネキサム酸以外にも美白成分としてアルブチンが配合されていますので、しっかりと美白したい方にはおすすめです。また、こちらのロスミンリペアクリームでは、肌荒れを抑制する効果もあります。

プレミアムベルエタンセル

無添加化粧品になっているので肌が弱い人でも使うことが出来ます。美白成分としては、トラネキサム酸、アルピニカカツマダイ種子エキス、党参抽出物下垂分解液が配合されています。化粧水の後にはこれ1本でOKという所も人気です。

アルバニア ホワイトニングクリーム

美白成分としては、トラネキサム酸以外にもグリチルリチン酸ステアリルが配合されています。シミやくすみを専門とする専門家が開発した化粧品なので効果はお墨付きです。早く効果が出ることでも有名です。

 

以上がトラネキサム酸を配合している5つのおすすめ化粧品です。では、この中で一番トラネキサム酸を配合しているのはどれかというと、やはりブライトエイジです。ブライトエイジは全ての化粧品にトラネキサム酸が配合してありますので効果は高いです。

トラネキサム酸を配合している化粧品のまとめ

ここでは、トラネキサム酸を配合している化粧品をご紹介いたしました。では、どんな化粧品がおすすめなのかというと、「ブライトエイジ」「HAKU メラノフォーカス3D」「ロスミンリペアクリーム」「プレミアムベルエタンセル」「アルバニア ホワイトニングクリーム」がおすすめする化粧品でした。

 

その中でも一番多くトラネキサム酸を配合している化粧品は、ブライトエイジでした。