トラネキサム酸 市販

トラネキサム酸配合の化粧品は市販にあるの?

トラネキサム酸が配合してある市販の化粧品でおすすめの化粧品って何があるのでしょうか?市販の化粧品でもトラネキサム酸の効果が高いものはあります。でも、一体どの市販の化粧品を選べばトラネキサム酸の効果を高く実感出来るのかは分かりませんよね。

 

ここでは、トラネキサム酸に関して、市販の美容液でおすすめの化粧品を5つご紹介いたします。

 

トラネキサム酸配合の市販の化粧品5選

では、早速トラネキサム酸が配合されているおすすめの化粧品を5つご紹介いたします。

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

値段も1,000円以下ととてもお手頃なのにしっかりとトラネキサム酸が配合されています。また、トラネキサム酸以外にもビタミンEやヒアルロン酸が配合してありますので肌の保湿効果もしっかりとありますが、つけ心地はさっぱりとしています。

アクアレーベル ホワイトアップローション

こちらの化粧品は、プチプラスキンケア部門で1位を獲得した化粧品です。もちろん、トラネキサム酸も沢山配合してあるので美白効果はお墨付きなのですが、それ以外にも保湿効果が高いことでも有名です。

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションWU

金額は上記の2つの化粧品に比べると高くなりますが、肌の浸透率にはとても高い評価があります。また、化粧下地としても使うことが出来ますししわを予防する効果もあります。

ちふれ 美白うるおいジェル

こちらの化粧品は、オールインワンジェルになっていますので、コレ1本でしっかりと美白ケアをすることが出来ます。値段も肌ラボ同様に1,000円程度で購入出来ますので基線的にも安心です。

KOSE クリアターン エッセンスマスク(トラネキサム酸)

30枚入りのトラネキサム酸をたっぷりと配合した化粧品のパックになります。マスクが大きいので、目元もしっかりとパックすることが出来ます。

 

以上がトラネキサム酸を配合している市販の化粧品になります。結構金額が安い化粧品の中にもトラネキサム酸が配合してあることが分かりましたね。金額が安い化粧品の場合は、当たり外れが結構ありますので、このような成分を確認しながら購入すると失敗することも少ないはずです。

市販のトラネキサム酸配合の化粧品のまとめ

ここでは、市販のトラネキサム酸が配合されている化粧品をご紹介いたしました。市販のおすすめするトラネキサム酸配合の化粧品は、「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水」「アクアレーベル ホワイトアップローション」「エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションWU」「ちふれ 美白うるおいジェル」「KOSE クリアターン エッセンスマスク(トラネキサム酸)」でした。

 

トラネキサム酸は、シミの根本となるメラニンを生成するメラノサイトを抑制する働きがあるので、結構化粧品の金額も高いと思いきや、1,000円前後で購入出来る化粧品も多くあることがわかりました。