トラネキサム酸 サプリ

トラネキサム酸たっぷりのサプリメントはコレ!

トラネキサム酸へ化粧品にも含まれていますが、サプリメントとしても服用することが出来るのです。トラネキサム酸がサプリメントとして服用出来るということは、体の内側からも美肌効果をアプローチすることが出来るということですね。

 

でも、そんなトラネキサム酸を配合しているサプリメントでも効果が高くてしっかりとトラネキサム酸が配合してあるサプリメントってどれになるのでしょうか?ここでは、トラネキサム酸がたっぷりと配合してあるおすすめのサプリメントを5つご紹介いたします。

 

トラネキサム酸配合のサプリメント

では、早速おすすめするサプリメントを5つご紹介いたします。

トランシーノ UPTP

肝斑の効果は何と8週間で効果があるというデータ付きのサプリメントです。こちらのサプリメントは1日に1回服用すれば良いだけなのでとっても簡単!効果も高くして簡単に摂取できるのは嬉しいですね。

BIHAKUEN トラネキサム酸500mg

1カプセルに500mgのトラネキサム酸が配合されています。基本的な効果は肝斑に効果がありますが、シミにも効果はあります。

トラネミック250mg

美容外科でも処方されているものになりますので、美容効果はお墨付きです。女性ホルモンには一切作用しませんので安心して服用することが出来ます。

トラネミック500mg

先程ご紹介したトラネミック250mgの500mgバージョンです。配合量が増えた分、効果も高いと評判です。

トランサミンジェネリック

止血薬としても有名ですが、肝斑にも効果があります。

 

以上が、トラネキサム酸を配合しているサプリメントになります。

 

トラネキサム酸のサプリメントを服用する時の注意点

トラネキサム酸のサプリメントを服用する時には少し注意点があります。トラネキサム酸には、副作用を起こす場合があります。どんな副作用かというと、吐き気や嘔吐、食欲不振などの副作用が報告されているので注意しましょう。

 

また、トラネキサム酸には血液凝固作用がありますので、妊娠中や脳梗塞、心筋梗塞、腎臓病などの疾患のある人は使用する前にかかりつけの医師に相談することが必要です。

 

また、この疾病に当てはまらない方でも体内に以上が出た時にはすぐに服用を中止するようにしてください。

トラネキサム酸のサプリメントに関するまとめ

トラネキサム酸を配合しているサプリメントの中でもおすすめサプリを5つご紹介いたしました。その5つとは、「トランシーノ UPTP」「BIHAKUEN トラネキサム酸500mg」「トラネミック250mg」「トラネミック500mg」「トランサミンジェネリック」でした。

 

トラネキサム酸には、副作用が出る危険性があります。多くの副作用は吐き気や嘔吐、食欲不振になりますので、使用している途中でこのような症状が出た場合には必ず使用を中止するようにしましょう。

 

とは言っても、トラネキサム酸による副作用は少ないですので、まずは疾病のない人は服用してみてくださいね。